top of page

レストランウェディング


ウェディングのお仕事をさせていただきました。

逗子海岸沿いにあるレストランの一室を貸し切ってのウェディングパーティー。

ジョリーは、ブーケ&テーブルフラワーを作らせていただきました。

アンティークベージュのバラをアクセントに、白バラや秋色あじさい、たくさんの実ものや葉ものを使い、

ナチュラルでエレガントな雰囲気にまとめました。

私たちは、パーティーが始まる前に会場を後にしましたが、お二人の幸せを願うご友人たちの思いがたくさん込められた、アットホームなパーティーのお手伝いをさせて頂けたことを、とても幸せに感じました。

jolly 有


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page